banner
李大仁博客

李大仁博客

天地虽大,但有一念向善,心存良知,虽凡夫俗子,皆可为圣贤。

Googleの福音、ついに私のブログが収録されました。

本文は技術とは関係ありません。純粋に個人の日誌で、興味のある友達は見てみてください。

今日の夜、いつものように g.cn を入力し、その後 site.com を入力すると、なんと私のブログが収録されていました。自分でログインしてから 6 日目(今月 6 日に提出)にして初めてかわいい Google の検索結果を見ました。happy!そして、baidu.com に移動して、再び site.com を入力すると、結果はありませんでした。これにはがっかりしました。以前は私のブログは通常、一度百度にログインすれば放置されていましたが、約 200 件の収録がありました。百度はあまり協力的ではありませんね。SEO を待つしかないようです。とにかく Google があれば、百度もすぐに追いつくでしょう。

LP も日誌を書いてくれました。すべて英文ですが、ついに本当に学習することになりました。英語が得意な方は評価してみてください。LP が私の評価を不公正だと言わないように。

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。