banner
李大仁博客

李大仁博客

天地虽大,但有一念向善,心存良知,虽凡夫俗子,皆可为圣贤。

ASPウェブサイトの全体のソースコードで、中小企業の製品展示を公開しています。

最近、皆さんと共有し、ダウンロードできるものを投稿していなかったので、正直に言いますと、最近は忙しく、学校が私たちを常熟のある学校に Java のトレーニングに派遣しました。前にも旅行に行っていたので、最近の 1 週間は私の母校の一方的な理由で、トレーニングを受けている人々が心配しています。学習に関心がなくなりました。ここで、私の母校のあの愚かなリーダーたちについて言及します。

余計な話はせず、今日は最近作成した小さな会社の展示ウェブサイトを公開します。ソースコードとウェブサイト全体の内容を無料でダウンロードして使用できます。コストと顧客の要求により、単純な ASP+Access のみを使用して実現しました。上級者の方々は非常によくご存知だと思いますが、初心者の方はダウンロードして研究してみてください。何か質問があれば、コメントを残してください。

ウェブサイトの顧客の主な要求は、ホームページでのショーケース機能の実現です。ショーケースの画像の動的な追加、削除、および変更を考慮する必要がありました。最初は FLASH を使用することを考えましたが、技術的なコストが現実的ではないため、Jquery の関連オープンソースコードを使用して顧客の要求を実現しました。皆さんがデプロイする際には、Jquery のような軽量な開発フレームワークがこのような問題を処理するのに非常に適していることがわかると思います。ただし、私自身のデザインのスキルはあまり良くないため、顧客の要求に何度も修正を加えた後でようやく満足してもらえました。私の何度ものビルドを見てもらえればわかると思います、笑。顧客は神様ですからね。。。。

開発プラットフォーム:Windows 2k3 R2+ IIS5.2 その他の要件:FSO + Access サーバーサイドスクリプト:ASP VBscript クライアントサイドスクリプト:JavaScript、Jquery 一時的なデモアドレス:http://www.yunxin88.com/?[リンクは取り消されました] 参照ウェブサイト:www.hess.com

ソースコードのダウンロードアドレス:最終バージョン http://www.lidaren.com/code/build0624.zip 以下は他のビルドバージョンで、参考にダウンロードできます http://www.lidaren.com/code/build0623.zip http://www.lidaren.com/code/build0617.zip http://www.lidaren.com/code/build0616.zip

バックエンド:ユーザー名:admin パスワード:aaaaaa

以下はプレビューです:最終バージョン

以下は初期のバージョンですが、ポップアップウィンドウと Jquery のエフェクトを使用しているため、顧客に却下されました。必要な場合はダウンロードして学習してください http://www.lidaren.com/code/build0615.zip 画像プレビュー

読み込み中...
文章は、創作者によって署名され、ブロックチェーンに安全に保存されています。